鹿児島市紫原の整体なら健友館ゆうき整体院 土日祝日も営業!肩こり腰痛に強い | 日記 | 首の痛みが消えました~(^O^)/


2015/09/04
首の痛みが消えました~(^O^)/


健友館ゆうき整体院の栗野雄二です。 ホームページをご覧いただきいつもありがとうございます。 9月スタートしましたね・・・今年もあと4ヶ月となしました。 知人の紹介とホームページで確認して、 遠路いちき串木野市からお越し頂いた「雄二」さんです。 私と同じ雄二さんで、親近感がありました。 首や肩の痛みがひどく近くの整体院に行かれたそうですが、 思うように改善されずに紫原に住むお友達に聞いて来ました~ということでした。 首の動きを確認すると、特に首を前に倒した時に痛みが強くありました。 周辺の筋肉をしっかりと緩め首や肩の矯正をしてバランスを整えました。 施術が終ると痛かった首の痛みがなくなり、身体がスッキリ軽くなり 喜んで帰って行かれました。 雄二さん遠いところ本当にありがとうございました。 またメンテナンスにお越しください(^O^)/

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハローストレージ春日井南下原
就労継続支援A型事業所aigamo松戸オフィス
music school poco a poco (ポコ ア ポコ) 別府市ピアノ教室
えんどう整骨院
ストレッチ専門店 TORAMO